マッサージで癒し

容姿端麗のセラピストさんを派遣してくれます。

出張マッサージ

お客様から頂いた感謝ののお言葉です。ここでさとみが紹介します。

出張マッサージサービスをしている「東京ラヴィジュール」は、他の出張マッサージサービスよりも料金が倍位するのですが、普通のマッサージサービスでなくアロマオイルを使用してオイルマッサージをしてくれるので、リンパに優しく刺激を与える施術なのでマッサージサービスをして貰った翌日などに揉み返しが無く朝起きた時に身体はもさわやかです。

お話好きのおばあちゃん登場♪

セラピストさとみ

マッサージの用品を買いに銀座のあるデパートに行ってトイレに向かってるるときにスニーカーの紐がほどけている事に気づく
すると通りすがりのおばあちゃんが話しかけてきた
「靴紐がほどけていると危ないからね~」

美容リフトアップマッサージでむくみ解消

年齢を重ねていくと顔の表情筋が衰えたり、ハリが失われるなどで徐々に若い頃とは違う美容の悩みが増えていきますよね。私自身も20代後半になってから目の下に薄いシワができるようになったり、ほうれい線が気になり始めてどうしたらいいか悩んでいました。また、お酒を飲み過ぎたり体調が良くないときは顔のむくみもひどかったです。

この時、腸マッサージ中に悲劇が起こった・・

いっ時、テレビでも話題になった腸セラピー(腸マッサージ)。。。
お客様の要望で是非にと言われ施術を致しました。そのときです。やな予感が走ったのは・・・・

驚き

お客様「さとみちゃん!腸マッサージ出来る」

お風呂タイムにリンパマッサージでリラックス

知り合いのエステで教えてもらった顔のリンパマッサージを今も続けています。当時はエステで購入したマッサージクリームを塗布し、入浴中の洗顔前に湯船に浸かりながら、リンパ節に向かってリンパを流すマッサージを実施していました。

秋葉原のお客様にススメた、白湯などを飲んでいます。

白湯を飲む

私は最近、白湯を飲むようにしています。私は今までいろいろなお茶を飲んできました。しかし、先日炭酸水を飲み、水がこれほど美味しいものだったのだと言うことに初めて気が付きました。
今までの私なら、飲み物は味が付いていないと飲んだ気がしなく、薬を飲むときくらいしか、水を飲むことはありませんでした。
人間の身体の70%は水でできていると言われています。

腕の、手首から肘までを細くするマッサージをしています

シンプルマッサージ

ある日私が気付いたのが、いつの間にか両腕の手首から肘までの間の腕が凄く太くなっていたのです。いや、本当は結構前からそんな状態だったのかもしれませんが、たまたまその時腕をじっくり見るタイミングがありまして、じっくり見て触ってみたら、かつてのスッキリとして細い腕とは比べ物にならない程太くなっていたのです。

フェイシャルマッサージは、とても気持ちいいです。

フェイシャルマッサージ

顔からデコルテのマッサージを受けたことがあります。こめかみ→耳の裏→首筋→鎖骨へとリンパを流してくれるのです。
優しく掌で包み込むような施しで、リラックス効果もありました。私の場合は首筋が凝ってたらしく、そこを重点的にマッサージしてくれましたが、グリグリと施してるにも関わらず痛くならなくて、とっても良かったです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ