秋葉原のお客様にススメた、白湯などを飲んでいます。

今回、さとみがオススメする健康ほうは、・・・・
実は、会社の出張で東京に来た際、秋葉原ホテルにご宿泊なされたお客様にマッサージを施術した所
「最近、胃腸の調子が悪くて・・・・薬も利かないし、なんかいい方法は、ないかね」
と言う訳で私の健康法をすすめちゃいました。

これこれ↓↓↓

白湯を飲む

私は最近、白湯を飲むようにしています。私は今までいろいろなお茶を飲んできました。しかし、先日炭酸水を飲み、水がこれほど美味しいものだったのだと言うことに初めて気が付きました。
今までの私なら、飲み物は味が付いていないと飲んだ気がしなく、薬を飲むときくらいしか、水を飲むことはありませんでした。
人間の身体の70%は水でできていると言われています。

それに水がないと生きてはいけません。その基本である水を飲むことで、身体が浄化されていくような気がします。
また、冷たい水をそのまま飲むのではなく、白湯や白湯を冷ましたものを飲むのも良い効果があるようです。
温かい飲み物や、胃腸への負担が少なくなります。
また、夏でも冷たいものばかりを飲むと、どうしても胃液などが薄まってしまいます。白湯は胃腸に負担が少なく、非常にシンプルな飲み物です。私は水という飲み物を改めて見直してみようと思いました。

炭酸水

最近では炭酸水が美容にも使われています。イオン水なども化粧水などに使われていると聞きます。身体の基本である美味しい水を飲むことによって、美容と健康に効果があるような気がします。私はこれからも、飲み物の基本である水を飲んで行きたいと思っています。

本日の出張先は、秋葉原かた神田、グィーと飛んで⇒六本木でラストです。
きっちりとマッサージをしてきました。
お客様も大変満足(笑う)
マッサージマニアが選ぶ癒しのセラピスト新川さとみをどうぞヨロシク

ホームに戻る

3 Responses to “秋葉原のお客様にススメた、白湯などを飲んでいます。”

  1. 小林 健一 より:

    マッサージは料金いくらですか?
    今日は忙しいですか?
    08026297339です。

  2. 愛す♡cat より:

    はじめまして。ツイッターフォローさせていただきました!
    白湯、やっぱり良いんですね☆私も低体温を改善したいので試してみます(´・ω・`)

  3. 69 より:

    神戸で頑張ってsexyなmen’sのセラピスト目指します!その時は是非さとみchanに試して貰いたいですね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ