ヴィラフォンテーヌ九段下出張マッサージ

電話予約 スマホ、携帯から
⇒080-1300-8325


催し物の関係でヴィラフォンテーヌ九段下に事前に泊まっていた際に出張マッサージを活用しました。1泊する予定だったのですが、午後9時から早朝と限られた時間内での利用あれば宿泊費も安くなるといったプランがあったので、そちらで申し込む事になりました
丸1日をホテルで過ごす事が出来ないので、夜まで別件の仕事をしてそのまま睡眠を取りに、ホテルへ向かうという形でした。しかしいざ到着してみると歩き疲れたせいか足がむくんでいて、ジンジンと鈍痛が起きているのに気付きました。
そのため質の良い睡眠を確保して、翌日までにむくみを取り除いておきたいと言う思いが沸き、出張専門のマッサージへ予約する事になりました。ネットからでも予約が出来たので、必要事項等を記入してその間にシャワーを浴びたりして、翌日の準備も整えていました。
そして予定した時間帯になり、セラピストの方が到着してくれました。希望メニューを予め記入していたので、その確認や身体の状態を確認してもらってすぐに施術準備をしてもらいました。アロマオイルやタオル類をスムーズに取り出してくれて、私も殆ど待つ事なくうつ伏せの姿勢へと動けました。
フットケアを軸とした施術だったので、当日に起きていた足のジンと来る痛みやむくみが一気に消えていくのが分かりましたし、腕の良い方だったので、睡眠を取った後のような疲労回復が見受けられました。
ヴィラフォンテーヌ九段下のご案内
住所 | 東京都千代田区西神田2丁目4-4 |
---|---|
郵便番号 | 〒101-0065 |
電話番号 | 03-3222-8880 |
アクセス | 神保町A2出口より徒歩3分。九段下駅5番出口より徒歩6分。水道橋駅西口より徒歩7分 |
備考 | 神保町・九段下・水道橋駅や東京ドーム、日本武道館へも徒歩でアクセス可能です☆パン・サラダなどのビュッフェスタイルの朝食無料サービスをご用意♪ ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 | 【公式サイト】 |
リピートして泊まっているホテル、ヴィラフォンテーヌ九段下
ヴィラフォンテーヌ九段下は何度かリピートして泊まっているホテルです。価格の安さとアクセスの良さからいつも選んでいます。水道橋駅から徒歩で10分ほどですので、東京ドームでのイベントで上京した時には必ずここを選んでいます。二人で10000円前後でいつも泊まれるのでかなりお安いと思います。最初泊まった時は安いし、サイトの写真はじゃっかん修整されてるかもといった気持で期待もせずに行ったのですが、安いうえにきれいです。じゃっかんチェックインに手間取りましたが、部屋はそれほどせまくもなく、アメニティも最低限そろっています。
二人で一部屋でもベッドは大きめサイズがひとつです。でも家族で行くなら全然OKですし、何よりベッドの寝心地がすごく良かった。寝具の品質は価格以上です。またお風呂はこういったホテルでは小さくなって入るイメージですが、足がしっかり延ばせるので疲れも取れます。また、うれしいのは朝ごはんのサービスがあることです。フロント前の小スペースにパンとサラダと飲み物といった簡単な軽食ですが準備してあるのでチェックアウト前にしっかり朝ごはんを食べることができます。また目の前がコンビニなので、何かあればコンビニですぐ買えちゃう手軽さもよかったです。
店名情報
店名 | 東京ラヴィジュール |
---|---|
郵便番号 | 〒103-0004 |
所在地 | 東京都中央区東日本橋3丁目1番地12号 | 電話番号 | 080-1300-8325 | メールアドレス | mail@tokyo-ravijour.com | URL | 東京ラヴィジュール | 営業時間 | 20:00~04:00 | 受付 | 18:00~04:00 | 定休日 | 年中無休 |
※ラブホテルへは派遣出来ません。ホテルによっては出張マッサージを止められる場合もあります。