ホテルイースト21東京出張マッサージ

電話予約 スマホ、携帯から
⇒080-1300-8325


自分の中で出張マッサージ店と言えば、東京23区内に出張してくれる東京ラヴィジュールという印象があります。
仕事柄ホテル生活が長いので、地域事にかかりつけの出張マッサージ店はありますが、施術は別格です。
そもそも利用するきっかけとして、口コミサイトでとても良い評判を見かけていたので、ホテルイースト21東京宿泊の時は一度呼んでみたいと思っていました。仕事の時間が押してしまい、なかなかタイミングが合わないと思っていると、営業時間が朝方までな事を知りました。
その時は深夜1時を回っていましたが、電話してみると大丈夫だと回答をもらったので、そのまま予約を入れました。
ホテルイースト21東京にいたので、約30分程度でセラピストさんがやってきてくれました。
ドアを開けてみると、以外にセラピストさんが美人だった事も、予約を入れて良かったと、まずは小さな喜びでした。
施術コースはせっかくなので120分でお願いをしてみましたが、以外と120分間なんてあっという間だと感じてしまう程に、自分の身体と施術内容がしっくりきたと言う感じでした。
その日をきっかけとして、度々利用させてもらっています。いつお願いしても安定している施術内容です。
ホテルイースト21東京のご案内
住所 | 東京都江東区東陽6丁目3-3 |
---|---|
郵便番号 | 〒135-0016 |
電話番号 | 03-5683-5683 |
アクセス | 東京メトロ東陽町駅1番出口より徒歩7分、JR錦糸町駅から車で約10分、首都高速9号深川線木場出口より5分 |
ホームページ | ホテル イースト21東京【公式】HOTEL EAST21 TOKYO |
ディズニーランドに行くのに便利なホテルイースト21東京
ホテルイースト21東京は、ディズニーランドに行くのに便利なホテルです。2DAYパスポートが付いた宿泊プランもありお得です。春の旅行シーズンから、夏休みまでの間、楽しめます。初めての方はわかると思いますが、ディズニーランドは、1日では回りきれません。2DAYパスポートは、連続した2日間にわたり使えるので1日をディズニーランド、もう1日をディズニーシーで使えます。小さいお子さん向けのプランもあります。赤ちゃんがはいはいしてもいいように、和室のお部屋もあるのです。それで、料金も格安で、家族がいる方は嬉しいですね。1日中ディズニーランドで遊んだあとは、疲れた体を、天然温泉でゆっくり休めます。大きなお風呂は、お父さんにとっては魅力的ですね。ビジネスホテルは、大浴場がないので、こんなホテルはなかなかないです。マッサージルームもあります。アロママッサージなら、あなたの好きな香りに包まれて、気持ちが良くて寝てしまうかも。身体が疲れた方には、リンパマッサージも呼べますよ。日本料理のレストランもあります。ディナーは、おちついて食べましょう。お誕生日や、結婚記念日を祝う夫婦もいます。花束やケーキを用意しておくと、喜ばれますね。
店名情報
店名 | 東京ラヴィジュール |
---|---|
郵便番号 | 〒103-0004 |
所在地 | 東京都中央区東日本橋3丁目1番地12号 | 電話番号 | 080-1300-8325 | メールアドレス | mail@tokyo-ravijour.com | URL | 東京ラヴィジュール | 営業時間 | 20:00~04:00 | 受付 | 18:00~04:00 | 定休日 | 年中無休 |
※ラブホテルへは派遣出来ません。ホテルによっては出張マッサージを止められる場合もあります。