この時、腸マッサージ中に悲劇が起こった・・

今日は、直ぐに港区は、浜松町ホテルで予約あり。
ラッキーだね。それも指名なんて・・幸先いいね
車を飛ばして一路、浜松町レッツゴー

コチラのお客様がいつも利用いただいてる。チサン浜松町に到着
ご挨拶は、そこそこにして(常連なもんで)施術の準備開始
タイマーをセットして120分スタート

いっ時、テレビでも話題になった腸セラピー(腸マッサージ)。。。
お客様の要望で是非にと言われ施術を致しました。そのときです。やな予感が走ったのは・・・・

驚き

お客様「さとみちゃん!腸マッサージ出来る」

さとみ「勿論、出来ますよ」

お客様「頼むよ。最近、腸の調子が良くなくてさ・・」

さとみ「はい!かしこまり!」

この時までは、テンションがたかかった。私の得意のマッサージですからね。

お客様「上手だね。気持ちいいよ。本当に気持ちがいいよ極楽だよ・・・」

でもその瞬間に悲劇が起こった

「ブーブーブー」

あやややや・・・・

またしても

「ピーブーブー」

恐怖の三連発のおなら・・・・。あたり一面「おなら」の匂い

お客様「ごめんね、さとみちゃん。気持ちいいからついつい・・・・」

匂いが身体中に染み付く。出張マッサージのセラピストは、危険なお仕事なんでしょうか・・・

ブログトップ

東京ラヴィジュールへ

One Response to “この時、腸マッサージ中に悲劇が起こった・・”

  1. 69 より:

    神戸でsexyなmen’sのセラピストになろかなぁ〜〜
    その時はさとみchan助けてね、又練習代になってね、神戸の夜景を用意しときます!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ